機種変更の際に、おサイフケータイ アプリで以下のエラーコードが表示された場合、次のような原因が考えられます。
■エラーコード:032104・032105・032201
1.モバイルICOCA発行時とは異なるGoogleアカウントで、おサイフケータイ アプリにログインしている。または、おサイフケータイ アプリにGoogleアカウントでログインしていない。
→おサイフケータイ アプリにログインしているGoogleアカウントを確認し、モバイルICOCA発行時のGoogleアカウントで、おサイフケータイ アプリにログインしてください。
2.ICOCAの預け入れ(サーバ退避)が完了していない。
→機種変更前の端末(旧端末)がお手元にあり通信可能な場合は、おサイフケータイ アプリからICOCAの預け入れ(サーバ退避)を行ってください。
→旧端末をご利用いただけない場合は、再発行登録を行ってください。
FAQ ID : 6215