ポイント付与時期は、2025年6月下旬ごろを予定しています。
必要なスタンプがすべて押されているにもかかわらず、ポイントが付与されない場合は、以下をご確認ください。
・キャンペーン期間中にはじめて発行または取り込みしたApple PayのICOCAが対象です。
2枚目以降のApple PayのICOCAは対象とはなりません。
(過去に一度でも払いもどしし、新規発行した場合も、2枚目以降として扱います。)
・ICOCA番号を誤って登録された場合、キャンペーンの対象外となります。
また、一度登録されたICOCA番号を確認・修正することはできません。
・ICOCAを払いもどしした場合、対象外となります。
・再発行登録や機種変更、通信エラーなどでICOCA番号が変わった場合、対象外となる場合があります。
その他、ポイント付与の条件や注意事項はキャンペーンページをご確認ください。
【ポイントのチャージ方法】
獲得したWESTERポイント(チャージ専用)を利用するには、ICOCAへのチャージが必要です。
(お客様自身での操作が必要なため、ICOCAの残額に自動反映はされません。)
・ICOCAへのポイントチャージは、ICOCAアプリをご利用ください。
(ウォレットアプリからはポイントチャージできません。)
・WESTERアプリからポイントを受け取ることはできません。
手順はこちらをご確認ください。
FAQ ID : 7603