こちらのエラーが表示される場合は、WESTER ID(旧J-WEST ID)を複数発行し、ICOCAアプリと異なるIDでWESTERアプリにログイン後、「登録済みICOCA番号」からモバイルICOCAのICOCA番号の登録操作をしている状態と考えられます。
ICOCAアプリでご利用のWESTER IDでWESTERアプリにログインすると、モバイルICOCAのICOCA番号が自動登録されますので、ご登録操作は不要です(反映にはお日にちがかかります)。一度ログアウトし、ICOCAアプリでご利用のWESTER IDでログインし直してください。
※上記は、WESTERアプリのマイページにモバイルICOCAのICOCA番号を登録する方法です。 各種キャンペーンのエントリー方法等につきましては、WESTERアプリやキャンペーンサイトをご確認ください。
WESTER IDはWESTER会員ご登録時にメールにてお知らせしております。
■メール件名:【JR西日本:WESTER】会員登録完了のお知らせ
ICOCAアプリでご利用のWESTER IDかどうかは、WESTER会員サポートにてご確認いただけます。 WESTER会員サポートの[会員情報一覧・変更メニュー]内にある[現在のお客様情報]のサービス種別に、「モバイルICOCA / Apple PayのICOCA」が表示されていない場合は、ICOCAアプリでご利用のWESTER IDではありません。
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