【ICOCAアプリをご利用の方】
こちらのエラーが表示される場合は、WESTER ID(旧J-WEST ID)を複数発行し、ICOCAアプリと異なるIDでWESTERアプリにログイン後、「登録済みICOCA番号」からApple PayのICOCAのICOCA番号の登録操作をしている状態と考えられます。 ICOCAアプリでご利用のWESTER IDでWESTERアプリにログインすると、Apple PayのICOCAのICOCA番号が自動登録されますので、ご登録操作は不要です(反映にはお日にちがかかります)。一度ログアウトし、ICOCAアプリでご利用のWESTER IDでログインし直してください。
【ICOCAアプリをご利用されていない方】
ICOCAアプリをご利用されずにウォレットアプリのみでApple PayのICOCAをお使いの場合は、WESTERアプリにApple PayのICOCAのICOCA番号をご登録できません。ICOCAアプリにWESTER IDでログイン(会員アップグレード)した後で、同じIDでWESTERアプリにログインしてください。ICOCA番号が自動登録されます(反映にはお日にちがかかります)。
※上記は、WESTERアプリのマイページにApple PayのICOCAのICOCA番号を登録する方法です。 各種キャンペーンのエントリー方法等につきましては、WESTERアプリやキャンペーンサイトをご確認ください。
WESTER IDはWESTER会員ご登録時にメールにてお知らせしております。
■メール件名:【JR西日本:WESTER】会員登録完了のお知らせ
ICOCAアプリでご利用のWESTER IDかどうかは、WESTER会員サポートにてご確認いただけます。 WESTER会員サポートの[会員情報一覧・変更メニュー]内にある[現在のお客様情報]のサービス種別に、「モバイルICOCA / Apple PayのICOCA」が表示されていない場合は、ICOCAアプリでご利用のWESTER IDではありません。
■WESTER会員サポートへのアクセス方法
パソコンから
JRおでかけネットのトップページ右上にある[WESTER会員サービス]>WESTERポータルにログイン>[マイページ]の[会員情報の確認・変更]
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