機種変更・電話番号変更した場合、Wesmo!アプリに再ログインする必要があります。
<機種変更なし、電話番号変更あり>
・アプリを立ち上げ
・マイページから「利用者情報」→「連絡先変更」→WESTER ID認証→パスコード・生体認証→着信認証
・電話番号変更完了
<機種変更あり、電話番号変更あり>
・新端末ログイン時に、WESTER ID認証+端末側パスコード又は生体認証→着信認証
※アプリに登録済みの電話番号が使用できない場合は、お問合せください
<機種変更あり、電話番号変更なし>
・新端末ログイン時に、WESTER ID認証+端末側パスコード又は生体認証→着信認証
なお機種変更により改めてクレジットカード情報、銀行口座情報の登録が必要となるので設定手続きをお願いします。
上記をご確認のうえ解決しない場合は以下までお問い合わせください。
●Wesmo!に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
または
Wesmo!会員サポートデスク
0570-088-330(ナビダイヤル)
9:00-18:00(年中無休)
FAQ ID : 8041