諸変更等は管理者権限を保有する方からのみお申込みいただけます。
管理者権限の確認方法については下記をご参照下さい。
<ビジネス会員様の管理者権限確認方法>
1.Wesmo!ビジネスウェブサイトにログイン
2.ナビゲーションメニューから「メンバー管理」を選択
3.登録されているメンバーの一覧が表示されることを確認
4.権限欄に「管理者」と表示されているユーザを確認(この方が管理者権限を保有しています)
<加盟店様の管理者権限確認方法>
1.Wesmo!加盟店ウェブサイトにログイン
2.ナビゲーションメニューから「管理ユーザ」を選択
3.登録されている管理ユーザの一覧が表示されることを確認
4.権限欄に「企業管理者」と表示されているユーザを確認(この方が管理者権限を保有しています)
FAQ ID : 8521