部署の追加、変更、削除(無効)は「マスタ管理」権限を持っているユーザ(アカウント管理者)のみ可能です。当該ユーザでビジネスウェブサイトへログイン後、「部署マスター管理」から手続きができます。
<追加の場合>
1.部署を追加するボタンを押下
2.部署名を入力
3.「登録」ボタンを押下
4.追加完了
<変更の場合>
1.変更したい部署の編集ボタンを押下
2.変更後の部署名を入力し、「変更」ボタンを押下
3.変更完了
<削除(無効)の場合>
※部署の削除はできません。機能を停止したい場合は「無効」にステータスを変更してください。
※また、部署にメンバーが登録されている場合は無効にできないため、無効にする前に別の部署へ移動してください。
1.無効にしたい部署の「有効・無効」欄を押下
2.注意文言を確認の上、「次へ」を押下
3.無効化完了
FAQ ID : 8541