管理者もしくは利用者1の権限をお持ちの方のみメンバーの変更・削除、パスコード初期化・ロック解除が可能です。(利用者は所属部署の範囲内のみ)
操作方法は以下をご確認ください。
■共通
1.ナビゲーションメニューから「メンバー管理」を選択
2.対象者の方を確認
<変更の場合>
3.「編集」アイコンを押下し、任意の情報に変更の上、「確認画面へ」を押下
4.確認ダイアログが表示されたら「次へ」を押下
5.登録メールアドレス宛にワンタイムパスワードが届いたことを確認
6.ワンタイムパスワードを入力の上、「認証して変更」を押下し終了
<削除の場合>
3.削除・ロック解除のチェックボックスにチェックを入れる
4.「削除」ボタンを押下
5.確認ダイアログが表示されたら「次へ」を押下
6.登録メールアドレス宛にワンタイムパスワードが届いたことを確認
7.ワンタイムパスワードを入力の上、「認証して削除」を押下し終了
<パスコード初期化の場合>
3.「パスコード初期化」アイコンを押下
4.確認ダイアログが表示されたら「次へ」を押下
5.登録メールアドレス宛に初期パスコードが届いたことを確認
6.初期パスコードを入力の上、「認証して初期化」を押下し終了
<ロック解除の場合>
3.削除・ロック解除のチェックボックスにチェックを入れる
4.「ロック解除」ボタンを押下
5.確認ダイアログが表示されたら「次へ」を押下
6.登録メールアドレス宛にワンタイムパスワードが届いたことを確認
7.ワンタイムパスワードを入力の上、「認証して削除」を押下し終了
FAQ ID : 8544