管理者権限をお持ちの方のみ管理ユーザの変更・削除、パスコード初期化・ロック解除が可能です。操作方法は以下をご確認ください。
■共通
1.ナビゲーションメニューから「管理ユーザ」を選択
2.検索条件に対象者の方の情報を入力し検索
3.検索結果から対象者の方の管理ユーザIDを押下
4.管理ユーザ詳細画面が表示される
<変更の場合>
5.「編集」ボタンを押下し、任意の情報に変更の上、「入力内容を確認」を押下
6.確認画面遷移後、内容に間違いがなければ「この内容で更新」を押下
7.確認ダイアログが表示されたら「OK」を押下し終了
<削除の場合>
5.「削除」ボタンを押下
6.確認ダイアログが表示されたら「OK」を押下し終了
<パスコード初期化の場合>
5.「パスコード初期化」ボタンを押下
6.確認ダイアログが表示されたら「OK」を押下し終了
<ロック解除の場合>
5.「ログインロック解除」ボタンを押下
6.確認ダイアログが表示されたら「OK」を押下し終了
FAQ ID : 8548