BLUEタグが壊れた、破損したのですがどうすればいいですか 2025年05月12日 07:47 更新 BLUEタグが壊れた、破損・毀損した場合は状況を詳しくお伺いしますので、以下までお問い合わせください。 ●Wesmo!に関するお問い合わせ お問い合わせフォーム または Wesmo!加盟店・ビジネス会員サポートデスク 0570-033-227(ナビダイヤル) 9:00-18:00(年中無休) なおBLUEタグ設置についてはこちらの注意事項をご確認ください。 FAQ ID : 8569 関連記事 BLUEタグ設置について注意すべきことはありますか 問い合わせ先はありますか 別の端末へ機種変更したい。 「お申込み審査完了のお知らせ」メールを削除してしまったので再送してほしい データ専用SIMを搭載したスマホ(電話回線契約なし)でも利用できますか