メールアドレスの追加・変更には以下2つのSTEPが必要です。
<STEP1>
WESTER会員のメールアドレスを追加・変更する。
加盟店ウェブサイト、ビジネスウェブサイトへログイン時に必要となります。
こちらから、ログインのうえで、メールアドレスの追加・変更が可能です。
※最大3つまで登録が可能です。
<STEP2>
加盟店ウェブサイト、ビジネスウェブサイトのメールアドレスを変更する。
お手続き内容によってはワンタイムパスワードが必要となります。
各サイトにログインいただき、変更いただけます。
※登録は各サイト1つのみとなります。
・加盟店ウェブサイト
ログイン後に「管理ユーザー」から変更いただけます。
・ビジネスウェブサイト
ログイン後の「メンバー管理」から変更いただけます。
なお、取引担当者のメールアドレスを変更されたい場合は、こちらから申請が必要です。
FAQ ID : 8575