決済が失敗となった場合は以下が原因として考えられます。
・お支払いの上限額を超えている
・利用可能額の上限を超えている
・チャージ残高が不足している
ご不明な場合、以下の窓口まで、お問い合わせください。
●Wesmo!に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
または
Wesmo!加盟店・ビジネス会員サポートデスク
0570-033-227(ナビダイヤル)
FAQ ID : 8590
決済が失敗となった場合は以下が原因として考えられます。
・お支払いの上限額を超えている
・利用可能額の上限を超えている
・チャージ残高が不足している
ご不明な場合、以下の窓口まで、お問い合わせください。
●Wesmo!に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
または
Wesmo!加盟店・ビジネス会員サポートデスク
0570-033-227(ナビダイヤル)
FAQ ID : 8590