ICOCA定期券の券面表示の定期券有効期間が過ぎた場合は、記名式ICOCAとしてきっぷの機能をご利用いただくことができます。
※この場合、記名人ご本人以外のご利用はできません。
※ご購入の際に「ICOCA定期券購入申込書」の「定期券有効期間外のカード内残額の利用」欄で「否」を指定されていた場合、定期券の有効期間が切れた後にきっぷの機能をご利用いただけません。設定の変更については、ICOCAエリア内の駅の改札口係員にお申し出ください。
また、無記名ICOCAに変更することもできますのでICOCAエリア内のみどりの窓口までお申し出ください。
※この場合、ご本人以外のご利用が可能となりますが、紛失再発行サービスのお取扱いができなくなります。
※無記名ICOCAに変更される際は、定期券部分のみを払いもどしますので、本人確認のため公的証明書が必要です。
※この場合、記名人ご本人以外のご利用はできません。
※ご購入の際に「ICOCA定期券購入申込書」の「定期券有効期間外のカード内残額の利用」欄で「否」を指定されていた場合、定期券の有効期間が切れた後にきっぷの機能をご利用いただけません。設定の変更については、ICOCAエリア内の駅の改札口係員にお申し出ください。
また、無記名ICOCAに変更することもできますのでICOCAエリア内のみどりの窓口までお申し出ください。
※この場合、ご本人以外のご利用が可能となりますが、紛失再発行サービスのお取扱いができなくなります。
※無記名ICOCAに変更される際は、定期券部分のみを払いもどしますので、本人確認のため公的証明書が必要です。
FAQ ID : 0015