駅や車内のマナー向上のために何か取り組みをしていますか。 2024年01月25日 05:53 当社では、公共の空間としての「駅」「列車」をより快適にご利用いただけるよう、ポスター掲出や車内放送、駅ホームでの呼びかけ等を通じてマナー向上へのご協力をお客様にお願いしております。今後も、継続して取り組みを進めてまいります。 FAQ ID : 0025 【関連リンク】駅や車内でのマナー啓発 関連記事 こどもICOCA・こどもICOCA定期券の有効期限はいつまでですか。また、有効期限が切れた後はどうすればよいですか。 携帯電話のマナーについてどのような取り組みをしていますか。 JR西日本の線路沿いの雑木・雑草を刈ってほしい。 ICOCAのチャージ残額を使って、券売機できっぷを購入することはできますか。また、オレンジカードと組み合わせて支払うことはできますか。 新幹線の「車いす対応座席」「多目的室」をWEBで申し込んだのですが、変更・キャンセルを行うにはどうすればよいですか。