エクスプレス予約にログイン後、以下の操作で変更いただけます。パソコン・スマートフォン・EXアプリからの変更は24時間いつでも行えます。
※システムメンテナンス時を除きます。
メールアドレスや電話番号を変更の場合は、以下をご選択ください。
■パソコン・スマートフォン
エクスプレス予約メニュー「お客様情報の変更・初期化」を選択
■EXアプリ
アカウント画面(画面上の人型マーク)から「お客様情報」を選択
詳しくはこちらをご覧ください。
メールアドレスや電話番号の変更操作には、「ワンタイムパスワード」の入力が必要です。
指定されているご登録先(メール、SMS、音声案内のいずれか)無効で、ワンタイムパスワードを受信することができない場合は、再度、会員登録を行ってください。
パスワードを変更の場合は、以下をご選択ください。
■パソコン・スマートフォン
エクスプレス予約メニュー「パスワードの変更」を選択
■EXアプリ
アカウント画面(画面上の人型マーク)から「パスワード変更」を選択
パスワードの変更操作には、「ワンタイムパスワード」の入力は不要です。
FAQ ID : 4027