エクスプレス予約では、5:30~23:30の間にお申し込みされた予約・変更・取消(払いもどし)の申込結果は、画面上での即時回答に加え、あらかじめ登録していただいたメールアドレス宛にメールで回答いたします。
なお、1年前~1ヵ月より前に予約をした場合は、乗車日1ヵ月前の8:00以降に列車番号、発着時刻、座席番号を確定して、ご登録のメールアドレス宛にお知らせします。座席が確定するまでは、予約一覧に「列車・座席未確定」と表示されます。
キャリアメールが届かない会員様におかれましては、以下【1】【2】の順に操作いただくことでメールをお受け取りいただけるようになる場合があります。
【1】各キャリアの迷惑メール防止機能の設定(※1)において、「yoyaku@expy.jp」を受信許可リストに追加する。
【2】エクスプレス予約にログインしていただき、お客様情報変更画面からメールアドレスを再度登録いただく。
※1.迷惑メール防止機能の設定方法については、ご利用の携帯電話会社様にお問い合わせ下さい。
FAQ ID : 4033