パソコンやスマートフォンで予約・変更・取消(払いもどし)操作を行っていただき、「(新規)購入」、「変更」または「払戻」ボタンを押した時点で、J-WESTカードにて決済となります。
カードの引き落としについては、締切日(毎月15日)までのご利用分を翌月10日にお支払いいただきます。
なお、決済のデータについてはカード会社へ届くことが遅れる場合もあるため、お支払い(ご返金)月がずれる場合もございます。
お申し込みされた予約・変更・取消(払いもどし)の申込結果は、あらかじめ登録していただいたメールアドレス宛にメールで回答いたします。メールが届かない場合には、正しいメールアドレスが登録されているか、エクスプレス予約ログイン後の画面にてご確認ください。
※お送りするメールの送信元アドレスは「yoyaku@expy.jp」です。このアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
FAQ ID : 4042