クレジットカードで決済する場合、スマートフォン、パソコンで予約・変更・払いもどし(取消)操作を行い、「購入(決済)する」「変更(決済)する」「払いもどし(決済)」「決済する(●●)」ボタンを押した時点で決済となります。(予約、払いもどし(取消)が完了できない場合は決済いたしません。)
払いもどし(取消)については、予約された際のクレジットカードへの返金および手数料の支払決済となります。
カードの引き落としについては、選択されたクレジットカードにより取扱いが異なりますので、クレジットカード会社にてご確認をお願いします。(J-WESTカードの場合、原則、締切日(毎月15日)までのご利用分を翌月10日にお支払いただきます。ご利用のお支払方法により異なります。)なお、決済のデータについてはカード会社へ届くことが遅れる場合もあるため、お支払い(ご返金)月がずれる場合もございます。
事前申込サービスをご利用の場合は、乗車日の1カ月前の10時以降、予約が成立した時点で決済となります。お申込みされた予約・変更・払いもどし(取消)の申込結果は、あらかじめ登録していただいたメールアドレス宛にメールで回答いたします。メールが届かない場合には、正しいメールアドレスが登録されているか、e5489ログイン後の画面にてご確認ください。
払いもどし(取消)については、予約された際のクレジットカードへの返金および手数料の支払決済となります。
カードの引き落としについては、選択されたクレジットカードにより取扱いが異なりますので、クレジットカード会社にてご確認をお願いします。(J-WESTカードの場合、原則、締切日(毎月15日)までのご利用分を翌月10日にお支払いただきます。ご利用のお支払方法により異なります。)なお、決済のデータについてはカード会社へ届くことが遅れる場合もあるため、お支払い(ご返金)月がずれる場合もございます。
事前申込サービスをご利用の場合は、乗車日の1カ月前の10時以降、予約が成立した時点で決済となります。お申込みされた予約・変更・払いもどし(取消)の申込結果は、あらかじめ登録していただいたメールアドレス宛にメールで回答いたします。メールが届かない場合には、正しいメールアドレスが登録されているか、e5489ログイン後の画面にてご確認ください。
FAQ ID : 3061