■e5489にログインして予約された場合
『JRおでかけネット>会員サポートメニュー>会員情報確認・変更>会員登録情報一覧・変更』からご確認いただけます(「電話番号(自宅)」欄に表示されている電話番号となります)。
■WEBでのWESTER会員登録をせずに予約された場合
予約時に入力した電話番号
なお、「e5489」でご予約されている場合は、予約時にお送りしておりますメールに記載しております。また、ログイン後、「現在の予約一覧」の該当する予約の詳細ページでもご確認いただけます。
お支払い方法ごとに、きっぷのお受取り時に必要な電話番号(桁数)は異なります。ご登録のクレジットカードでお支払いの場合は、電話番号の下4桁が必要です。WESTERポイント特別割引商品(全額ポイント利用) ・コンビニ・駅等でお支払いの場合は、電話番号全桁が必要です。
なお、電話番号については予約時にお送りしておりますメールにも記載しております。また、e5489にログイン後、「現在の予約一覧」の該当する予約の詳細ページでもご確認いただけます。
電話番号を確認できない、確認するお時間がない場合などは、きっぷは駅の窓口でお受け取りください。
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FAQ ID : 3074