■e5489にログインして予約された場合
予約時に「電話番号(自宅)」欄に登録されている電話番号
【確認方法】
・『JRおでかけネット>会員サポートメニュー>会員情報確認・変更>会員登録情報一覧・変更』
・予約時にお送りしているメール(セキュリティの観点から電話番号下4桁のみ記載)
■WESTER会員登録をせずに予約された場合
予約時に入力した電話番号
※お問い合わせをいただいても、ご入力いただいた電話番号は回答いたしかねますので
お忘れにならないよう十分ご注意ください。
また、お支払い方法ごとに、きっぷのお受取り時に必要な電話番号(桁数)は異なります。
電話番号を確認できない、確認するお時間がない場合などは、きっぷは駅の窓口でお受け取りください。
FAQ ID : 3074