ワンタイムパスワードが届かない場合、以下の設定をご確認ください。
※ワンタイムパスワードはWESTER ID・パスワード入力の後のお手続きとなります。
WESTER IDまたはパスワードが誤っていてログイン出来ない場合はこちらをご確認ください。
@以降に「jr-odekake.net」「westjr.co.jp」を含むドメインからのメールを受信できるように設定してください。ご利用の携帯電話会社・メーラー等により設定方法が異なりますので、設定方法がご不明な場合は、各サービスの問い合わせ先までお問合せください。
WEBメールサービスをご利用の場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられるケースがありますのでご確認ください。
また、メールアドレスの先頭にドット「.」が使用されていたり、連続ドット「..」や@マークの直前でドット「.@」を設定している場合、メールアドレスの登録およびメールの受信ができません。
ドメイン受信の設定をいただいてもメールが届かない場合や、ご登録のメールアドレスを現在ご利用されていない場合はこちらより必要事項をご記入の上、申請をお願いします。
ご回答はご入力いただいたメールアドレスに返信いたしますので、到着したメール文面に従ってログインの上、ご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。
受付は年中無休で24時間承っておりますが、ご回答は原則として9:00~19:00の間に行います。
FAQ ID : 2020