■個人会員の方
【ID/パスワード再発行ができない場合】
ID/パスワード再発行画面でエラーが出る場合は、ID(パスワード忘れの場合)、フリガナ、生年月 日、電話番号(自宅)のいずれかの入力内容が、登録情報と異なっております。以下の内容をご一読いただき、お試しください。
【WESTER IDついて】(12桁の数字)
・J-WESTカードをお持ちの方
お持ちのクレジットカードに記載されています。
・J-WESTカードをお持ちでない方
会員登録時に、ご登録されたメールアドレス宛に「会員登録完了メール」を送信しています。
メールに記載されている「会員ID」をご確認ください。
【フリガナについて】
J-WESTカードをお持ちのお客様はフリガナが小文字ではなく大文字で登録されている場合がありますのでご注意ください。
例:ジェイアール タロウ⇒ジエイアール タロウ
【電話番号(自宅)について】
携帯電話・勤務先として登録された電話番号では再発行ができません。ご自宅としてご登録された電話番号をご入力ください。
また、電話番号の情報変更を行っていない場合は、以前ご利用されていた電話番号をご入力ください。
【生年月日を登録されていない場合】
アプリから新規会員登録した場合のみ、未登録での新規入会が可能です。
生年月日が未登録の状態ではWESTER ID・パスワードの再発行はできません。
こちらより生年月日の登録申請をお願いいたします。
ご回答メールが届きましたら、こちらより改めて必要事項を入力いただき、WESTER ID・パスワードのご確認をお願いいたします。
※生年月日の登録申請受付は年中無休で24時間承っておりますが、ご回答は原則9時~19時の間に行います。
また、状況により返信までお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
上記をお試しの上で入力情報が一致しない場合や、登録情報がご不明な場合は、下記ダイヤルまでお問合せください。
(WESTERサービス総合ダイヤル) 0570-00-8999(有料)
※J-WESTカードをお持ちのお客様は、カード裏面に記載のWESTER会員専用ダイヤル、ガイダンス3番でもご案内しております。
いずれのダイヤルも営業時間は9時~19時、年中無休です。
■e5489コーポレート会員の方
各企業内の管理責任者さまにおたずねください。
■Wesmo!加盟店・ビジネス会員の方
こちらをご確認ください。