「購入」ボタンを押す前であれば、きっぷはまだ予約されていません。この場合、再度ログインいただき、「(予約)照会/変更/取消」から予約の有無を確認の上、予約がない場合は再度お申込みください。
※申込結果は、あらかじめ登録していただいたメールアドレス宛にメールで回答いたします。メールが届かない場合には、正しいメールアドレスが登録されているか、エクスプレス予約ログイン後の画面にてご確認ください。
※お送りするメールの送信元アドレスは「yoyaku@expy.jp」です。このアドレスからのメールが受信可能となるよう、設定をお願いします。
※「購入」ボタン押下後、電源・接続が切れた場合や、「購入」ボタンを複数回押された場合などで、ご予約の成否がご不明な場合であっても、予約等が完了している可能性もございます。この場合、上記同様、予約内容をよくご確認ください(重複購入にはご注意ください)。
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FAQ ID : 4043