e5489の「経路・設備・きっぷの選択」「きっぷの選択」画面で、購入したいきっぷ(「eきっぷ」など)が表示されません。 2024年09月10日 03:48 更新 e5489では、ご利用条件を満たしていない場合、おトクなきっぷが案内されません。きっぷのご利用条件等を変更の上、再度検索してください。ご利用条件はきっぷごとに異なります。詳しくは、こちらでご確認ください。 FAQ ID : 3069 関連記事 インターネット予約で往復乗車券の申込みはできますか。 「eきっぷ」を予約したいのですが、最終確認画面で「決済に使用できるクレジットカードが登録されていません。」と表示され、予約ができません。 e5489で往復の予約をしたいのですが、「かえり」の予約はどうすればいいですか e5489の事前申し込みサービスを使用して申し込みをしましたが、取り消しできますか。 e5489を利用していますが、J-WESTカードを申し込もうと思います。その際、気をつけておくことはありますか。