【WESTER IDをお忘れの場合】
■J-WESTカードをお持ちの方
WESTER IDはお手持ちのカードに記載されています。(12ケタの数字)
■上記のカードをお持ちでない方
会員登録が終了すると、登録されたメールアドレス宛に「会員登録完了メール」を送信しています。そのメールに記載されている「会員ID」(12ケタの数字)をご確認ください。
メールを削除された等で会員IDがわからない場合は、以下のリンクより必要事項を入力いただくと、メールでお知らせいたします。
※旧J-WESTネット会員をご利用の方※ これまでご利用いただいたJ-WEST IDとJ-WESTパスワードでログインいただくことができます。なお、ログイン時にWESTER会員への移行手続きが必要となります。
■e5489コーポレート会員の方
各企業内の管理責任者さまにおたずねください。上記リンクの「WESTER IDお問い合わせ」からはご確認いただけません。
■Wesmo!加盟店・ビジネス会員の方
こちらをご確認ください。
【パスワードをお忘れの場合】
以下のリンクから、必要事項を入力いただき、登録されている内容と一致した場合、ワンタイムパスワードを送付の上で、改めてご登録いただけます。
※法人会員の方も同様です。
FAQ ID : 2017