※旧J-WESTネット会員をご利用の方※
これまでご利用いただいたJ-WEST IDとJ-WESTパスワードでログインいただくことができます。
なお、ログイン時にWESTER会員への移行手続きが必要となります。
【WESTER IDをお忘れの場合】
■J-WESTカードをお持ちの方
WESTER IDはお手持ちのカードに記載されています。(12ケタの数字)
■上記のカードをお持ちでない方
会員登録が終了すると、登録されたメールアドレス宛に「会員登録完了メール」を送信しています。そのメールに記載されている「会員ID」(12ケタの数字)をご確認ください。
メールを削除された等で会員IDがわからない場合は、以下のリンクより必要事項を入力いただくと、メールでお知らせいたします。
■法人会員の方
各企業内の管理責任者さまにおたずねください。
上記リンクの「WESTER IDお問い合わせ」からはご確認いただけません。
【パスワードをお忘れの場合】
以下のリンクから、必要事項を入力いただき、登録されている内容と一致した場合、ワンタイムパスワードを送付の上で、改めてご登録いただけます。
■法人会員の方
以下のリンクより必要事項を入力いただき、登録されている内容と一致した場合、仮パスワードを発行の上「ご登録のメールアドレス」にお知らせします。仮パスワードの到着後、再度会員登録をしてください。
FAQ ID : 2017