会員認証ができない場合、以下のようなケースが考えられます。
【1】すでにWEBでのWESTER会員登録(旧J-WESTネット会員含む)が完了している場合
以下の場合は、登録の必要はありませんので、これまでご利用になっているWESTER ID(旧J-WEST ID)、パスワードでログインしてください。
・入会申込書またはオンライン入会でWESTER IDを記載のうえお申込みいただいた場合
・すでにJ-WESTカード・SMART ICOCAをお持ちの方が、新たにJ-WESTカード情報を追加登録・変更される場合
※WESTER ID、J-WESTパスワードを忘れた場合はこちらをご確認ください。
【2】SMART ICOCAまたはJ-WESTカードを退会されている、または無効となっている場合
新規会員登録が必要となります。こちらをご確認ください。
【3】クレジットカードの有効期限が更新されている場合
有効期限更新前、または更新後いずれかの年月を入力してみてください。
FAQ ID : 2024