こちらのページより、ご利用中のサービスに応じて退会手続きをお願いいたします。
ログインができない場合は、こちらよりお手続きいただけます。
上記手続きの退会完了時点で、WESTERポイント(基本)およびWESTERポイント(期間・用途限定)は全て失効となりますのでご注意ください。
※「SMART ICOCA」「モバイルICOCA」「J-WESTカード」をお持ちの場合は、先にそれぞれのサービスを退会いただく必要があります。
いずれの場合でも退会ができない場合は、こちらの申し込みフォームから申請ください。
※申し込みフォームによる退会お手続きにはお時間がかかります。
ログインができない場合は、こちらよりお手続きいただけます。
上記手続きの退会完了時点で、WESTERポイント(基本)およびWESTERポイント(期間・用途限定)は全て失効となりますのでご注意ください。
※「SMART ICOCA」「モバイルICOCA」「J-WESTカード」をお持ちの場合は、先にそれぞれのサービスを退会いただく必要があります。
いずれの場合でも退会ができない場合は、こちらの申し込みフォームから申請ください。
※申し込みフォームによる退会お手続きにはお時間がかかります。
FAQ ID : 2022