モバイルICOCAをご利用されているお客様のWESTER会員情報を変更は、JRおでかけネット「会員サポートページ」内の「会員情報確認・変更」メニューより行っていただけます。ただし、氏名・生年月日・性別の登録内容を変更される場合は、こちらのフォームより承ります。
※登録の反映までにお時間がかかる場合があります。
なお、モバイルICOCAの他に、SMART ICOCAもあわせてご利用中のお客様が氏名・生年月日・性別を変更される場合は、SMART ICOCA 問い合わせダイヤルまでお問い合わせください。
また、J-WESTカードをご利用中のお客様(あわせてSMART ICOCAをご利用のお客様を含みます)が氏名・生年月日・性別・住所・電話番号を変更される場合は、こちらよりお問い合わせください。
FAQ ID : 2025