2区間分割購入の定期券や新幹線定期券(FREX・FREXパル)など、モバイルICOCAで購入できない定期券への「区間変更」はできません。モバイルICOCAでご利用中の定期券がご不要になった場合は、ICOCAアプリの[定期券]メニューから現在ご利用中の定期券を払いもどしし、駅窓口にてご希望の定期券を新規購入してください。
定期券の払いもどしに関する注意事項および手順は、こちらをご確認ください。
FAQ ID : 6173
2区間分割購入の定期券や新幹線定期券(FREX・FREXパル)など、モバイルICOCAで購入できない定期券への「区間変更」はできません。モバイルICOCAでご利用中の定期券がご不要になった場合は、ICOCAアプリの[定期券]メニューから現在ご利用中の定期券を払いもどしし、駅窓口にてご希望の定期券を新規購入してください。
定期券の払いもどしに関する注意事項および手順は、こちらをご確認ください。