ICOCAアプリでご利用中の定期券の区間・経路を変更する場合、新たに購入予定の定期券の内容によってはICOCAアプリではご利用いただけない場合があります。
以下の条件①②の両方にあてはまる場合はモバイルICOCAサポートセンターへお問い合わせください。お手続き方法をご案内いたします。
条件①・・・新しく希望する定期券にJR西日本の区間・経路が含まれている
条件②・・・新しく希望する定期券の区間・経路がモバイルICOCAに対応していない
FAQ ID : 6173
ICOCAアプリでご利用中の定期券の区間・経路を変更する場合、新たに購入予定の定期券の内容によってはICOCAアプリではご利用いただけない場合があります。
以下の条件①②の両方にあてはまる場合はモバイルICOCAサポートセンターへお問い合わせください。お手続き方法をご案内いたします。
条件①・・・新しく希望する定期券にJR西日本の区間・経路が含まれている
条件②・・・新しく希望する定期券の区間・経路がモバイルICOCAに対応していない