誤って再発行登録をしてしまったが、元の端末に戻すことはできますか。 2025年02月24日 13:19 更新 元の端末が手元にあり、通信が可能な状態であれば可能です。手順についてはこちらをご確認ください。 ※再発行登録当日は定期券のみ受け取り(再設定)いただけます。チャージ残額は翌日5:00以降に受け取り(再設定)が可能になります。 再発行登録について、詳しくはこちらをご確認ください。 FAQ ID : 6213 関連記事 複数のICOCAのチャージ残額を1枚にまとめられますか。 別の端末へ機種変更したい。 端末の紛失・盗難にあった場合の手続き(再発行登録)について知りたい。 回線契約やSIMカードを変更した場合、モバイルICOCAの手続きは必要ですか。 正しいWESTER ID/パスワードを入力しているのに、ICOCAアプリにログインできない。