モバイルICOCAをご利用になっている端末が故障した場合、新しい端末でご利用を続ける方法と、払いもどしする方法があります。
①【新しい端末でご利用を続ける方法】
■旧端末が操作、通信ができる場合
旧端末でICOCAの預け入れ(サーバ退避)を行った後、新端末でICOCAの受け取り(再設定)をしてください。
■旧端末が操作、通信ができない場合
会員メニューサイトにログインいただき、ICOCAの再発行登録を行った後、新端末で受け取りをしてください。
※1日に2回以上再発行登録を行わないでください(ICOCAが使用できなくなります)。
②【払いもどしをする方法】
会員メニューサイトにログインいただき、全てのICOCAの払いもどし手続きを行ってください。
※払いもどしには所定の手数料が必要です。
FAQ ID : 6231