モバイルICOCAのチャージ残額でのお支払い処理の途中で、端末を読み取り機器から離してしまうとエラーになる場合があります。
決済ができなかったり、重複して決済されてしまうなどのエラーが発生した場合は、店舗スタッフにお申し出いただき、レシート及びICOCAのチャージ残額を相互に確認の上、必ずその場で精算をお済ませください。
自動販売機、コインロッカー等でのエラーにつきましては、機器に表示の連絡先までお問い合わせください。
決済ができなかったり、重複して決済されてしまうなどのエラーが発生した場合は、店舗スタッフにお申し出いただき、レシート及びICOCAのチャージ残額を相互に確認の上、必ずその場で精算をお済ませください。
自動販売機、コインロッカー等でのエラーにつきましては、機器に表示の連絡先までお問い合わせください。
FAQ ID : 6324