以下のエラーコードが表示され、①・②いずれかに該当する場合は、モバイルICOCAサポートセンターへお問い合わせください。
■エラーコード:MNIKAMDE00179
① 移行(取り込み)したICOCAカードの記名情報(氏名・生年月日)と、登録済みのWESTER会員情報が異なる。
② JCBブランドのJ-WESTカードをお持ちの方で、移行(取り込み)したICOCAカードの記名情報とWESTER会員情報に相違がないにもかかわらず会員登録ができない。
FAQ ID : 7510
以下のエラーコードが表示され、①・②いずれかに該当する場合は、モバイルICOCAサポートセンターへお問い合わせください。
■エラーコード:MNIKAMDE00179
① 移行(取り込み)したICOCAカードの記名情報(氏名・生年月日)と、登録済みのWESTER会員情報が異なる。
② JCBブランドのJ-WESTカードをお持ちの方で、移行(取り込み)したICOCAカードの記名情報とWESTER会員情報に相違がないにもかかわらず会員登録ができない。