「Apple PayのICOCAサポートサイト」や「よくあるご質問」で解決できないお困りごとについては、モバイルICOCAサポートセンターにてお問い合わせを承っております。
■お問い合わせ先
1.チャットでのお問い合わせ
お客さまのお問合せ内容に応じてチャットボットがご案内します。
チャットボットで解決しない場合は、オペレーターに直接ご質問もいただけます。
(受付時間:9:00~18:00 年中無休)
・こちらの画面右下に表示されるバナーよりお問い合わせください。
※バナー表示まで5秒ほどかかる場合があります。
2.電話でのお問い合わせ
・0570-039-666(受付時間:9:00~18:00 年中無休)
※通話料はお客様負担となります。電話会社の通話料割引サービスや、携帯電話の定額プラン(無料通話等)は適用されませんのでご注意ください。
※050から始まる一部の電話番号からはお掛けいただけない場合があります。
※ チャットや電話は時間帯によりつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※内容に応じてメールフォームからのお問い合わせをご案内させていただく場合があります。
FAQ ID : 7440