お支払いがお済みにもかかわらず、きっぷが受け取れない場合、以下の可能性が考えられます。
○お支払い後、データ処理のため、お支払い完了メール送信までにお時間をいただく場合があります。お支払い完了メール到着後、改めてきっぷをお受け取りください。
○ご予約されたきっぷの種類や区間によりまして、受取可能な箇所が異なりますのでご注意ください。
※JR東海では、JR東海エリアを含む予約のみお受け取りいただけます。
その他、お受け取りになれない場合は、e5489サポートダイヤルにお問い合わせください。
○お支払い後、データ処理のため、お支払い完了メール送信までにお時間をいただく場合があります。お支払い完了メール到着後、改めてきっぷをお受け取りください。
○ご予約されたきっぷの種類や区間によりまして、受取可能な箇所が異なりますのでご注意ください。
※JR東海では、JR東海エリアを含む予約のみお受け取りいただけます。
その他、お受け取りになれない場合は、e5489サポートダイヤルにお問い合わせください。
FAQ ID : 3092