受け取り方法についてはこちらをご確認ください。
また、以下の原因が考えられます。
○予約番号を間違えている
→予約時にお送りしておりますメールに記載しておりますので、ご確認ください。
○予約時に登録された電話番号の入力が間違っている
→予約時にお送りしておりますメールに記載しておりますので、ご確認ください。または予約時に使用したクレジットカードをお持ちの上、お受取り可能な駅の「みどりの窓口」へお越しください。
○クレジットカードにICチップがついていない
→「みどりの券売機」「みどりの受取機」などの券売機ではICチップがないクレジットカードではきっぷのお受け取りができません。クレジットカードをお持ちの上、「みどりの窓口」へお越しください。
○コンビニエンスストア等でのお支払いが済んでいない
→お支払い後、「みどりの券売機」等でお受け取りください。
○以下の内容による場合
カード忘れはこちら
カード紛失はこちら
予約後にカードの有効期限が切れている場合はこちら
FAQ ID : 3081