エクスプレス予約の商品選択画面で「有」と表示されているのに、予約を進めると満席で予約ができません。 2024年07月30日 10:20 更新 繁忙期のアクセス集中時間には、空席案内(「○」「△」「×」)の表示を停止することがあります。その場合の「有」表示は、列車に対してその商品の設定があることを示すものであり、空席の有無を表す表示ではありませんのでご注意ください。 FAQ ID : 4053 関連記事 東京駅で、東海道・山陽新幹線から、EX-ICカード(もしくは登録の交通系ICカード)を利用し、東北などの各新幹線と乗り継ぐにはどうすればよいですか。 新幹線の予約をしようと思ったら「のぞみ」7号車が全席「×」になっていて予約できません。 【座席表(シートマップ)】エクスプレス予約で、座席を3列以上にわたり予約したい場合は、どうすればよいですか。 EXサービス ポイント付与登録をしていますが、登録しているWESTER IDの変更の方法を教えてください。 複数名でエクスプレス予約の商品を予約していますが、そのうち1名の予約内容のみを変更することはできますか。