エクスプレス予約で予約した列車に遅延が生じた等、輸送障害により手数料がかからず払いもどしとなる場合、事前にわかりませんか。 2024年08月02日 14:00 更新 新幹線に遅れが生じた場合、ログイン後のメニュー画面などにお知らせが掲出されます。手数料がかからず払いもどしとなる場合もそちらでご案内いたしますので、ご出発前にご確認ください。 FAQ ID : 4101 関連記事 e5489で、利用列車を選ぶときに「新幹線(ひかり・こだま利用)」を選択すると希望の区間が検索できません。 エクスプレス予約をしていた列車を利用しなかった場合はどうなりますか。 EXサービス ポイント付与登録をしていますが、登録しているWESTER IDの解除の方法を教えてください。 e5489の事前申し込みサービスとはどのようなサービスですか。 エクスプレス予約で予約している列車に大幅な遅れや運休が発生している場合のきっぷの取扱い・払いもどし等の重要な案内は、どのようにすれば確認できますか。