エクスプレス予約をしましたが、乗車していない日付でカード明細に記載があるのですが。 2024年08月02日 14:08 更新 原則として、ご予約(新規予約・予約変更完了)いただいた日が代金決済日となります。 FAQ ID : 4097 関連記事 【新幹線の運休、または2時間以上の遅延】エクスプレス予約で予約した列車が運休、または乗車した列車に2時間以上の遅延が発生しています。どうすればよいですか。 エクスプレス予約で乗車していない日のきっぷ代金が請求されているのですが。 エクスプレス予約で、きっぷの代金の決済・引き落としはいつ行われますか。 EXサービス ポイント付与登録をしていますが、登録しているWESTER IDの解除の方法を教えてください。 e5489できっぷを購入しようとすると、「セキュリティコードの入力」が表示されます。セキュリティコードとは何ですか。