エクスプレス予約からのワンタイムパスワードを受信できない場合は、再度「会員登録」が必要です。
ただし、ワンタイムパスワードの受信方法を「メール」で設定されていて、登録しているメールアドレスがすべて無効となっている場合は、登録されている「電話番号(SMS)」もしくは「電話番号(自動音声)」を利用できる場合に限り、一時的にワンタイムパスワードを受信してお客様情報を変更することができます。
これができない場合は、改めて「会員登録」を行ってください。これまでエクスプレス予約にご登録いただいている電話番号、メールアドレス、パスワード等の情報を上書きすることができます。
会員登録について、詳しくはこちら。
ワンタイムパスワードを含む「エクスプレス予約」のメールは、「yoyaku@expy.jp」から送信しますので、お使いの端末で受信できるよう設定をお願いします。
FAQ ID : 4071