列車の大幅な遅れや運休が発生した時などに旅行を見合わせる場合、会員様での操作により無手数料で払いもどしが可能となることがあります。会員様の操作により無手数料で払いもどしができる場合は、対象となる区間や取扱い等の詳細について、エクスプレス予約へのログイン後、メニュー画面上部に「ご旅行を中止される場合のお取扱い」を掲出してご案内します。対象区間を含む予約をご利用にならない場合は、会員様の操作により、「エクスプレス予約」にログインの上、「予約確認/変更/払戻」画面から払いもどし操作をお願いいたします。
なお、きっぷをお受け取り済の場合は、乗車日から1年以内に、JR西日本・JR東海・JR九州の主な駅窓口にて、払いもどし手続きを行ってください。
※自動で払いもどしはされませんので、会員様での操作が必要です。
※ログインはこちら
なお、きっぷをお受け取り済の場合は、乗車日から1年以内に、JR西日本・JR東海・JR九州の主な駅窓口にて、払いもどし手続きを行ってください。
※自動で払いもどしはされませんので、会員様での操作が必要です。
※ログインはこちら
FAQ ID : 4111