J-WEST(エクスプレス)カード会員様で、クレジットカードを解約される場合は各クレジットカード会社へご連絡ください。ご連絡先は、こちらをご確認ください。
なお、解約後はエクスプレス予約のサービスも自動的に利用できなくなります。そのため、会員様の操作で、新たな予約や、既に予約がある場合は予約の変更や払いもどしはできません。
解約後も予約がある場合は、引き続き、ご登録のICカードをタッチしての乗車や、解約前までにエクスプレス予約にログインし「受取コード(※)」を表示し、きっぷをお受け取りの上、ご乗車いただけます。また、「EX-ICカード」でもきっぷの受け取りは可能です。
※「受取コード」の有効期間は7日間のため、ご予約がある場合は、乗車後にエクスプレス予約の解約手続きをされることをおすすめいたします。
FAQ ID : 4113