クイックチャージができない場合、主に下記の理由が考えられます。
○過去にSMART ICOCAを紛失した際、クイックチャージ機能を停止したままとなっている
○SMART ICOCAに紐付けているクレジットカードが何らかの理由により無効となっている
○クイックチャージ額の累計が、月の限度額まで達している
クイックチャージを再開するために手続きが必要な場合があります。詳しくはSMART ICOCA 問合せダイヤルまでご連絡ください。
○過去にSMART ICOCAを紛失した際、クイックチャージ機能を停止したままとなっている
○SMART ICOCAに紐付けているクレジットカードが何らかの理由により無効となっている
○クイックチャージ額の累計が、月の限度額まで達している
クイックチャージを再開するために手続きが必要な場合があります。詳しくはSMART ICOCA 問合せダイヤルまでご連絡ください。
FAQ ID : 5019