台風の接近または上陸の影響により、旅行の見合わせを考えています。すでにエクスプレス予約で予約したきっぷの取扱いはどのようになりますか。 2024年08月02日 13:49 更新 台風の接近または上陸の影響により、きっぷの変更や払いもどしなど、特別な取扱いを行う場合は、エクスプレス予約サイトへログイン後のメニュー画面などで「重要なお知らせ」を掲出して、お知らせいたします。※ログインはこちら FAQ ID : 4109 関連記事 交通系ICカードを持っていませんが、スマートEXは使えますか。 天災(台風・大雪・地震など)の影響で予約した列車が運転を取り止めるようですが、e5489で予約したきっぷはすでに受取り済みで、出発時刻までに駅へ行けそうにありません。どうすればよいですか。 天災(台風・大雪・地震など)により、きっぷの払いもどしを無手数料で行っている案内をJRおでかけネットで見ました。旅行を取り止めたいのですが、予約・購入したきっぷはどうすればよいですか。 【新幹線の運休、または2時間以上の遅延】エクスプレス予約で予約した列車が運休、または乗車した列車に2時間以上の遅延が発生しています。どうすればよいですか。 天災(台風・大雪・地震など)の影響で予約した列車が運転を取り止めるようですが、旅行を見合わせようと思います。e5489で予約しているきっぷを払いもどしたいのですが、どうすればよいですか。