お持ちのクレジットカードにより、お手続き方法が異なります。以下の内容をご確認いただき、お手続きをお願いいたします。
■J-WESTカードをお持ちのお客様
WEBまたはお電話にてお手続きが可能です。WEBでのご変更を希望される場合はこちらを参照の上、お手続きをお願いたします。
お電話でのお手続きを希望の場合は、J-WESTカードの裏面に記載されているJ-WESTカードデスクまでお問合せください。
※電話受付時間は 9:00~17:00(日・祝・年末年始休業)です。
■J-WESTカードをお持ちでないお客様
WEBまたはお電話にてお手続きが可能です。WEBでのご変更を希望される場合はWESTER会員サポートページへログインの上、お手続きをお願いいたします(WESTER会員へのWEB登録が必要です)。
お電話でのお手続きを希望の場合は、SMART ICOCA問合せダイヤルにお電話ください。
■J-WESTカードをお持ちのお客様
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お電話でのお手続きを希望の場合は、J-WESTカードの裏面に記載されているJ-WESTカードデスクまでお問合せください。
※電話受付時間は 9:00~17:00(日・祝・年末年始休業)です。
■J-WESTカードをお持ちでないお客様
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