WEB申請フォームまたはお電話で「SMART ICOCA払戻申込書」を請求いただき、退会のお手続きを行ってください。
※ウォレットアプリにて、Apple Payに取り込んだSMART ICOCA(SMART ICOCA定期券含む)は、
自動退会となりますため、退会の手続きは不要です。(SMART ICOCAはご利用いただけなくなります。)
チャージ残額とデポジット(500円)がApple PayのICOCAのチャージ残額に反映(SMART ICOCAご利用時のチャージ残額に加算)されていることをご確認の上、SMART ICOCAはお客様ご自身で破棄してください。
自動退会となりますため、退会の手続きは不要です。(SMART ICOCAはご利用いただけなくなります。)
チャージ残額とデポジット(500円)がApple PayのICOCAのチャージ残額に反映(SMART ICOCAご利用時のチャージ残額に加算)されていることをご確認の上、SMART ICOCAはお客様ご自身で破棄してください。
※取り込みによりICOCA番号は変わりますので、お客様ご自身で新幹線チケットレスサービスなどの登録変更を行ってください。
【WEB申請フォームから請求する場合】
※退会以外の事由で払いもどしをご希望の場合は、下記「SMART ICOCA問合せダイヤル」までお電話ください。
【お電話から請求する場合】
「SMART ICOCA問合せダイヤル」
0570-015-015/06-4960-8679(9:00~18:00/年中無休/有料)
FAQ ID : 5016