JR西日本で購入されたICOCA定期券は、JR西日本のICOCAエリアのみどりの窓口にお申し出ください。変更の手続きをいたします。なお、その際は公的証明書のご提示が必要となります。
【J-WESTカードをお持ちのお客様】
J-WESTカードデスクにてお手続きが可能です。下記ダイヤルまでお電話ください。
・J-WESTカード(JCB)をご利用の方
大阪 06-6947-7730 福岡 092-712-5570
・J-WESTカード(VISA/MasterCard)をご利用の方
大阪 06-6569-6665 福岡 092-273-2377
※ いずれも、電話受付時間は 9:00~17:00(日・祝・年末年始休業)です。
【SMART ICOCAをお持ち(J-WESTカードなし)のお客様】
SMART ICOCA 問合せダイヤルまでご連絡ください。
※モバイルICOCAについては、こちらをご確認ください。
【J-WESTカードをお持ちのお客様】
J-WESTカードデスクにてお手続きが可能です。下記ダイヤルまでお電話ください。
・J-WESTカード(JCB)をご利用の方
大阪 06-6947-7730 福岡 092-712-5570
・J-WESTカード(VISA/MasterCard)をご利用の方
大阪 06-6569-6665 福岡 092-273-2377
※ いずれも、電話受付時間は 9:00~17:00(日・祝・年末年始休業)です。
【SMART ICOCAをお持ち(J-WESTカードなし)のお客様】
SMART ICOCA 問合せダイヤルまでご連絡ください。
※モバイルICOCAについては、こちらをご確認ください。
FAQ ID : 0231