再発行前のカードの利用履歴も含め、ICOCAの種類等によって、以下のとおりご確認いただけます。
※定期券区間内で完結する乗降のご利用履歴は除きます。
※モバイルICOCAについては、こちらをご確認ください。
(※1)WESTER会員サポートページへは、こちらからログインできます。
(※2)WESTERアプリについては、こちらをご覧ください。
(※3)ご提出いただくすべての書面等を当社が受領してから履歴開示まで、約3週間~4週間のお日にちを要します。
また、本人限定受取郵便の料金として、切手(書面の場合860円、CD-Rの場合890円)の送付が必要です。具体的なお手続きについては、以下にお問い合わせください。
【個人情報お問い合わせ窓口】
電話番号:0570-00-8691
受付時間:9:00~17:00(土日祝日および12月29日から1月3日は除きます)
なお、申込書をダウンロードしていただくことも可能です。詳しくは以下をご覧ください。
お手続きのご案内
保有個人データ開示等申込書
委任状
〔ご注意〕
券売機、またはICOCAを発売していない他社駅の改札口では、再発行前のカードの利用履歴を印字することはできません。
※再発行後のカードの利用履歴であれば、26週間以内の利用履歴を最大20件まで印字することができます。
FAQ ID : 0233
【関連リンク】