有効期限の切れたICOCA定期券であっても、ご利用履歴や定期券の購入履歴の開示を受付しております。
※定期券区間内で完結する乗降のご利用履歴は除きます。
【SMART ICOCA定期券の場合】
WESTER会員サポートページにログインし、ご確認いただくこともできます。
・「SMART ICOCA」>「ご利用履歴照会」
・「SMART ICOCA」>「定期券購入履歴照会」
※WESTER会員のWEB登録が必要です。
※ご利用履歴は最大500件/6カ月分まで、定期券購入履歴は最大50件/3年分まで表示できます。
※履歴の反映には数日かかります。
※モバイルICOCAについては、こちらをご確認ください。
【ICOCA定期券の場合、こどもICOCA定期券の場合】
ご提出いただくすべての書面等を当社が受領してから履歴開示まで、約3週間~4週間のお日にちを要します。また、本人限定受取郵便の料金として、切手(書面の場合774円、CD-Rの場合810円)の送付が必要です。具体的なお手続きについては、以下にお問い合わせください。
【個人情報お問い合わせ窓口】
電話番号:0570-00-8691
受付時間:9:00~17:00(土日祝日および12月29日から1月3日は除きます)
なお、申込書をダウンロードしていただくことも可能です。詳しくは以下をご覧ください。
お手続きのご案内
保有個人データ開示等申込書
委任状
FAQ ID : 0242
【関連リンク】